■業務:機械部品販売(山口県)

■システム導入の主な目的
 ・品種の多さに数通りの販売方法が混在し、エクセルの処理では限界を感じていた。

■システムの構成
 ・メインファイル:仕入・販売・分析
 ・顧客台帳:顧客管理

■操作:機能を販売状況の把握に絞っているため、手入力を数項目にし閲覧もワンタッチでできるようにしています。

■制作日数:40日(試用20日含む)

※表示している内容はすべてダミーです。
トップ画面
 
●取引一覧
取引一覧
●入庫管理
入庫分析

仕入部品の詳細を元に、在庫管理を細かく行います。

 
●顧客台帳
顧客台帳
●顧客別集計
入庫分析

顧客毎の売上とその詳細を管理します

●クラス別集計
クラス別集計

受注の内容別に区分けし、管理します

●営業別集計
営業別集計

営業別に受注の内容と傾向を表示させます。

●月別集計
月別集計

月毎に営業の売上をポイント表示させます。

■このシステムのネットワーク構成

一般的なパソコンをサーバーとしてつかい、社内LAN(有線)でつないでいます。

ネットワーク
フリーダイヤル0120-932-177

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