■業務:仕出し・会席料理(宇部市)

■システム導入の主な目的
 ・旧システム(他社制作)の老朽化
 ・繁忙期等の受注や販売を合理的に行う
 ・営業支援(受注見込みの洗出しと売れ筋商品の見極め)

■システムの構成
 ・営業管理:受注・売上・売掛・分析
 ・顧客台帳:顧客管理・受注見込み
 ・商品台帳:商品管理・売筋分析

■操作:入力は営業管理画面のみで行い、コード番号や選択文字列が大半となっていますので簡単な扱いとなっています。

■制作日数及び制作金額:2ヶ月(試用1ヶ月含む)

※表示している内容はすべてダミーです。
トップ画面
 
●営業管理
営業管理
●なんでも検索画面
なんでも検索画面

全ての取引の内容が記録され、過去の履歴や必要な情報が取り出せます。

 
●売上一覧
売上一覧
●売掛一覧
売掛一覧
 
●催事別売上
催事別売上
●商品代帳
商品代帳
 
●商品別売上集計
商品別売上集計
 
●顧客台帳
顧客台帳
 
●催事予定
催事予定
 
●催事予定明細
催事予定明細
●売上伝票
商品代帳
■このシステムのネットワーク構成

クローズされていて他のパソコンからも切り離され、1台で運用されてます。バックアップはタスク設定で行われ、夜間はシャットダウンとなります。
フリーダイヤル0120-932-177

ページトップへ戻る