❶ お問い合わせ
メールフォーム/フリーダイヤル(営業時間内)
当社取扱いの製品やサービスについて、
どんなことでもお気軽にご相談ください。
ご返信までに少々お時間をいただくことがございます。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい。
❷ 詳しいご説明・ヒアリング・打合せ
電話・オンライン
詳しいご説明やご要望のヒアリングは、お電話・メール・ZOOM等で行います。
必要に応じてお伺いもいたします。
❸ お見積
メール
ご意向をお聞きした上で、お見積書をPDFでお送りします。
必要に応じて、オプション・別プランのご提案もさせていただきます。
❹ ご発注(ご入稿)
クラウド上にお客様専用フォルダを生成
お客様専用のフォルダをご用意いたしますので、
原稿や資料等のデータをその中に入れてください。
基本的にご注文の受付は、ご入金確認後とさせていただきます。
❺ デザイン制作・校正のご確認
オンライン(お客様専用フォルダ)
校正ご確認用のデータも専用のフォルダにお送りしますので、
簡単に取り出してご確認いただけます。
❻ 発送(印刷物の場合)
宅配便
商品は、部数・お届日のご指示により複数の宛先へのご発送も承ります。
会報誌など書籍類の宛名印刷・発送もいたします。